掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【アイカツ!】氷上スミレです。質問はあるかしら?【アイドルカツドウ!】

82 名前:氷上スミレ ◆2qnvpWXU 投稿日:2015/01/20(Tue) 21:23
こんばんは、みなさん。
今日は一年で最も寒いとされる大寒ですね。
風邪引いたりしていませんか?
春はまだかしら…。
それじゃ、久しぶりになってごめんなさい、お返事行きますね。

>>59
(顔を赤くする)
でで、ですから…私とあかりちゃんは親友同士で…その…。
ラ、ラブラブっていう表現はちょっと変じゃありませんか?
私たちは女の子同士だし…。
でも、あかりちゃんとはずっと仲良しでいたいです。

>>60
えっ?息をもっと吹きかけてほしい、ですか…?
私は雪女じゃありませんけど…。
それなら…ふーっ、ふーっ…。
い…いかがですか?冷たくないですよね?

>>61
はい!もうやると決めたからには、
思い切りトップアイドルをめざしてがんばります!
今年は飛躍の年にしたいです!
星宮先輩たちに、少しでも近づけるように…。

>>62
(ちょっと顔を赤くする)
わ…私だって寝返りくらいすることありますよ?
あのときはあかりちゃんまだかな?って待っていたら、自然と寝ちゃいました。
毛布がちょっとずれていたのを彼女が直してくれたって聞いて…うれしかったです。
やっぱりルームメイトっていいですね。

>>63
「ラファール・ストレイド」…「風邪の迷い子」ですか。いい名前ですね。
星宮先輩たちのソレイユと同じくフランス語からとったんですね。
まだ小学生なのに、素敵な歌を歌うユニット…。
私もぜひ一度聴いてみたいです。
私も負けてはいられませんんね。

>>64
えっ?アイドルの必殺技が効かなくなった…?
それってどういうことでしょうか?
もしかして、私たちの歌やダンスがつまらなくなったということでしょうか…?
それなら、私たちの力不足ですけど…。
藤堂先輩みたいに、「血を吸うわよ?」とかもだめなんですか??
う〜ん…私ももっともっとがんばらなきゃ!

>>65
さ…殺人ボクサーを倒せ…ですか??
そ…そんなことできるわけありません…アイドルであること以外は、
私はいたって普通の女の子なんですから…。
それとも、そういうのもアイカツに含まれるんですか?
そうは思えないんですけど…。

>>66
わあ、あかりちゃん!きてくれたんだ!うれしい!
あっ、そうだったわ。あかりちゃん、天気予報のレギュラーのお仕事おめでとう!
うん、私ファンの人たちと交流したくって、ここでもアイカツしてるの。
えっ?あかりちゃんも入ってくれるの?本当!?
ありがとう!ここでも一緒にがんばろう!

>>67
あのときは、あかりちゃんがぜひって言うので、私もお手伝いしたんですよ。
別にあかりちゃんに直接、面白がって水をかけたわけじゃありません。
…とはいえ、たしかにちょっと多かったかしら?
ごめんねあかりちゃん、でもアイカツするときはまた誘って。

>>68
アイカツおじさん、ですか…聞いた事はあります。
そういう人を見たことはまだないですが…。
でも、何歳になっても私たちアイドルを応援してくれるのって、すごくうれしいです。
まして男性からもだなんて…。
アイカツのゲームで、みなさんが楽しんでくださいね。

>>69
ええ〜っとですね…どこから話せばいいのかな…。
まずですね、アイカツは私たちの先輩、星宮いちごさんとその親友、
霧矢あおいさんが中学1年のときにアイドル養成学校である、スターライト学園に入ったことからはじまります。
そこでアイドル活動…略して、「アイカツ」を星宮先輩たちが始めて、
いろんな仲間たちに囲まれ、笑いあり、涙ありの中等部時代3年間を過ごし、高等部に進学したとき、
私やあかりちゃんが中等部に入学して…今まさに先輩たちに追いつくべくアイカツ中です!
…とまあ、ざっくりなんですがこんな感じでしょうか?
今劇場版も上映されていますし、ぜひ私たちのアイカツを見てくださいね!
よろしくお願いします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)