掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【アイカツ!】氷上スミレです。質問はあるかしら?【アイドルカツドウ!】

822 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2020/01/25(Sat) 18:55
>>809
そうですね、今が一年で一番寒い時期です。外に出るのがつらいですよね。
明日から関東地方ではしばらく雪の天気予報なのでかなり心配しています。
早く春にならないかな…と私も思っていますよ。あと2か月くらいですが…。
春といえば、あかりちゃんのお誕生日が4月にあります。みんなでお祝いしますよ。
ハードワーク…ですか。私たちアイドルも冬でもたくさんお仕事が入っています。
みんな寒い中がんばっているので私も甘えることなくアイカツに励みたいですね。
3月はみなさん特にお忙しいのでしょうか?やっぱり年度末ですからね。
それでも…春は必ずやってきます。桜の花が咲いたらみんなでお花見したいですね。

>>810 らきちゃん
そうなんだ、アイドルみんなに出会うこと…とっても素敵な抱負ね!
たしかにアイドルはまだまだたくさんいるけれど、主な人にはだいたい会ったかも。
あいねさんとみおさんのピュアパレットはいいフレンズだよね。
私もユニットを二つ掛け持ちしているけれど、とっても楽しいわ。
今回はらきちゃんがソルベット王国でグレース姫役を演じたわね。
とってもよかったと思うな!らきちゃんは本当にアイドルとしてどんどん進化してるわ!
次回は私も出てくるからよろしくね!らきちゃんに何か感じてもらえればいいなって思うな。

>>819
はい!来週の放送で私も出てきますね。久しぶりの出番です!
とってもうれしいですね。アリシアさんやリリィさんもそうですが、
藤堂先輩も出てくるようで…クール系のアイドル勢ぞろいといったとことでしょうか。
寒そう、ですか。たしかに私たちのイメージカラーは青や紫なのでそんな感じを受けますね。
でも、アイカツは熱く!です!せっかくやるわけですからがんばらなくちゃ!
アイカツオンパレードのエンディングでは、私がアリシアさんやリリィさんと一緒に並んでいます。
やっぱり気が合うということだろうと思いますね。すぐに仲良くなれそうです。
来週の放送を今からとっても楽しみにしていますよ。先輩たちに負けないよう、思い切りやります!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)