掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【アイカツ!】氷上スミレです。質問はあるかしら?【アイドルカツドウ!】

834 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2020/02/01(Sat) 16:50
>>823
お友達を募集しているんですか?それなら、友希あいねさんをご紹介しますよ。
現役のアイドルで、「目指せ、友達100万人!」を目標にしている方なんです。
彼女ならば喜んでお友達になってくれることと思いますよ。
「ともだちノート」というものを持っていて、そこにお友達の名を書いているとか。
あいねさんのいいところは誰とでもすぐに友達になれるところなので、
まさにうってつけだと思います。親友になれるとよいですね。

>>824
Q1 いつも寝ているのは夜の10時半くらいですね。
Q2 寝坊はありません。アイドルは時間厳守ですから。
Q3 夜更かしは翌日お休みの日ならしていますよ。
Q4 起きるのは朝の4時半です。あかりちゃんを起こすためですね。
Q5 悪夢を見たことはありません。

>>825
私の苦手としているところですか…そうですね…。
最近ましになってきたとは言え、やはりまだまだダンスが苦手でしょうか。
ダンシングディーヴァを一緒に組んでいる凛ちゃんはとてもダンスがうまく、
「踊る稲妻」と呼ばれています。年下ではありますが、とても慕っていますよ。
私は歌手ですが、ダンスも求められるところが多いのでよく練習しないといけません。
歌って踊れるのが真のアイドルだと思うので、これからもがんばります!

>>827
すみませんが、そういうわけにはいきません。
かわいいとおっしゃってくれるのはとっても嬉しいですが…。
アイドルは、常に自分の行動に責任を持たないといけないんです。
もし誰かとお茶をしているところをマスコミに撮影されたら、
たちまちそれはスキャンダルになってしまいますし…学園長に迷惑をかけてしまいます。
なので申し訳ありませんがお断りさせていただきます。

>>831 らきちゃん
うん、今回のアイカツオンパレードはゴシック・ウォーズというお話だったね。
アリシアさんとリリィさんに加え、藤堂先輩とリフレクトムーンの二人、
そして私も出てきてけっこう派手なことをしたよね。うふふ。
私が寒さに強いイメージある?でも女の子は冷え性になりやすいから気をつけなきゃね。
うん、らきちゃんはこれからもっとアイドルとして成長していきそうだよ。
素敵なドレス…大丈夫、きっとできるから!いつもデザインのお勉強してるんでしょ?
それにしてもまだまだ、らきちゃんのお姉さんには謎が多いね。

>>833
私の趣味は、やっぱりタロットカード占いですね。よくしていますよ。
友達に頼まれて占ってあげることもあります。的中率がけっこういいと言われました。
あとは紅茶を飲むことですね。忙しい中それをするととっても落ち着きます。
そして何と言っても歌うことです。私はそれがしたくってアイドルになりましたから。
お仕事以外のシーンでも歌うことはいいことだなって思っていますよ。
これからもっともっと歌手として成長していきたいですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)