掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【アイカツ!】氷上スミレです。質問はあるかしら?【アイドルカツドウ!】

854 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2020/02/15(Sat) 15:32
>>845
私の取り柄ですか…何かしら…う〜ん…そうですね…。
自分でいうのも何ですが、やっぱり歌うことがうまいとほめられることでしょうか。
だからこうして歌手になれたわけですね。それでアイカツをしています。
逆に足りないところならまだまだたくさんあるんですけれどね。
やっぱりアイカツには体力が必要なので、もっとそれを身につけたいって思っています。
星宮先輩たちみたいに超人的とまではいかなくとも、毎日お仕事でも疲れないように…。

>>846
はい、コロナウィルスは怖いですね…日本でも感染者が出ているようですし…。
だから普段はマスクをしていますよ。アイドルが病気になっているようではいけません。
スターライト学園でも、織姫学園長から常にマスクを外さないようにとお達しがきています。
コロナウィルスに限らず、インフルエンザとか風邪はやっぱり大敵ですからね。
特に私は歌手なので、喉を一番大事にしないといけないんです。

>>847
休日は、あかりちゃんたちと一緒に街へ出てショッピングなどをしていますよ。
私たちはアイドルなので、周りにそうだと気づかれないように軽く変装していますが。
こういう寒い時期は、寮であったかいお茶を淹れてみんなで飲むことも多いですね。
それでいろんなことをおしゃべりしながらゆっくりとした時間を楽しみます。
アイドルはお仕事ももちろん大事ですが、やっぱり安らぎも必要ですからね。
まとまった休日のときは、実家に帰ることもあります。次は夏休みに帰る予定でいますよ。

>>848 らきちゃん
うん、らきちゃんのプレミアムレアドレス最高に素敵だったね!
ステージもばっちりだったし、やっぱり光るものをらきちゃんは持っているよ!
そうだったね…お姉さんにせっかく会えたのに、すぐいなくなっちゃったね…。
動くのが信じられないくらいに速いよね、らきちゃんのお姉さん…。
今回は一日遅れのバレンタインのお話だったね。らきちゃんも楽しかった?
ゴシック・ウォーズのときは私、リフレクトムーンの側だったよね。
らきちゃんや藤堂先輩たちから見たら敵対しているほうで、いろいろすごかったね!
あの男の人?私にもわからないけれど…きっとらきちゃんのお姉さんが鍵を握っているのは間違いないかも。

>>851
体重を健康的に増やしたいときですか…そうですね…。
トレーナーさんに見てもらいながら、カロリーの計算をするでしょうか。
中でもカロリーバーなどは一本100キロカロリーと決まっているのでわかりやすいですね。
そうして適度に体重を増やしていくんだと思います。でも今のところその必要はないでしょうか。
私はちょうどいい体重だと思いますよ。でも太るのは簡単でも痩せるのって難しいでしょうね…。
前に星宮先輩がお正月に食べ過ぎて太ってしまったのは有名です…。

>>852
バレンタインのチョコレートですか…それならスターライト学園で配っている、
ハート型のものを差し上げます。一日遅れましたがハッピーバレンタイン!
スターライト学園には男性はほとんどいないのでこうして学園外の人にも配布しているんです。
もちろんジョニー先生や鈴川さんには個人個人で渡しました。喜んでもらえてよかったです。
あっ…でも十分に気をつけてくださいね。今大流行のウィルスの問題もありますから…。

>>853
はい、千万両らきちゃん、とってもかわいいですね!
アリシアさん、冬にかき氷のお店を開いていましたね。最初はお客さんがいなかったですが、
みんなの協力もあって行列ができるほどになってしました。冬でもおいしいみたいです。
私もできればそこに行きたかったですが、スターライト学園でもチョコのお店を開いていたので、
そこで忙しかったんですね。でもみんなが楽しかったなら何よりだと思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)