掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【アイカツ!】氷上スミレです。質問はあるかしら?【アイドルカツドウ!】

871 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2020/02/29(Sat) 19:34
>>861
ええ、フィンランドからはアリアさんが来てくださいましたね!
やっぱりアイドルにはキャラ作りというものは大事ですよね。
口調も立派な個性だということでしょうか。あっ、そういえば…。
私と同じルミナスのひなきちゃんも、口調が独特ですね。
女の子ですが、「〜だぜ!」という言葉使いをしますよ。

>>862 らきちゃん
うん、ご当地アイドルの中でもらきちゃんは輝いていたと思うな。
アリアさんたちの寸劇かあ。なんとかなってよかったよね。
今回はアイドル大運動会だったね。らきちゃんが選手宣誓をして…。
星宮先輩や神崎先輩もいたね。でもやっぱりらきちゃんがすごかったよ!
ところで…3月8日の大発表ってなんだろう?気になるよね。
やっぱり4月以降アイカツがどうなるのかっていうことかな?楽しみだね。

>>864
アリシアさんのお誕生日は2月23日なんですか?知りませんでした。
少し遅れましたが…お誕生日おめでとうございます!
アリシアさんも運動会にいたと思いますよ。全員集合ですからね。
そしてアリシアさんはお姫様なので、ソルベット王国の人たちにも祝ってもらえたでしょうね。
将来はきっと政治にかかわることをする方です。立派に成長していくことでしょう。

>>866
そして2月26日はひめさんのお誕生日ですか。それも知らなかったです。
私からもおめでとうございます!ですね。いろいろなアイドルのお誕生日をご存じなんですね。
辛いけれど栄養満点…ですか。コロナウィルスもどうにかなるといいんですけれど…。
明日からは3月ですね。春はもうすぐやってくる…それはいいことなのですが…。
新型肺炎がずっと続くようでは、せっかく春になってもあまり嬉しくないですよね。
かかったら命に関わる大きな病気なので…私もみなさんのご健康を願っています。

>>867
お仕事のオファーですか?いつもは学園長から来ますが、今回は直接…ですか?
らきちゃんも言っていますが、その番組はもう終わったのでは…?
ええ、明日でしたらスケジュールが空いているので行くこと自体はできますが…。
はい、ではお邪魔しますね。…じゃなかった、いいともー!
…ところで、どこへ行けばいいのでしょうか?

>>870
こんな私を褒めてくださるわけですから、どっちもうれしいですよ。
そういえば前にお話しましたが、初めてあかりちゃんに会ったときには、
「すっごく美人だね」と言ってもらえました。なので強いて言えばそっちでしょうか。
かわいいや美人と言われてうれしくない女の子はきっといないと思います。
たとえお世辞だとしても、女性を大事にする男性はきっともてるでしょうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)