掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【アイカツ!】氷上スミレです。質問はあるかしら?【アイドルカツドウ!】

884 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2020/03/07(Sat) 11:59
>>872
アリシアさんもしっかり参加していましたか。やっぱり規模が大きかったですからね。
はい、私も混じっていましたよ。画面には出てこなかったですが…。
アイドルたちがそれぞれよくがんばっていたのではないでしょうか。
それにしても、アイカツ重大発表というのが気になりますね。何かなって…。
明日になればわかることですが、今から胸がドキドキしています。
みなさんはアイカツは今後どうなると思いますか?終わっちゃう可能性もありますが…。

>>873 らきちゃん
ううん、あれでいいんだと思うよ。らきちゃんらしかったもの。
転んでけがをしちゃったの?大丈夫?でもトップアイドルの中でも輝けるのがらきちゃんらしいよね。
うん!3月8日の大発表、私も見逃さないつもりだよ。さっきもいったけれど気になるから…。
ちゃおではアイカツは終わっちゃたんだね。そっか…たしかにラッキーなことだといいね。
今回はらきちゃんがライブを発案して、あいねさんゆめさんはじめみんな参加する回だったね。
最初は神崎先輩に厳しいことも言われたみたいだけれど、自分で会場づくりとからきちゃんがんばってたね!
アイドルもドレスも大集合!アイカツオンパレード!って言ってみんな来てくれたね。
星宮先輩たちソレイユと私たちルミナスのコラボステージもあったし、
さらにはトライスター、神崎先輩たちも参加してくれたね!そしてらきちゃんを認めてくれた…。
そして星宮先輩たちのステージもすごかったよね。らきちゃん、本当にお疲れ様でした。
次回は四ツ星学院のアイドルたちのステージみたいだね!

>>875
えっ?あのミュージックステーションに私が出られるんですか?
はい!ぜひ出演させてください!アイドル歌手としてその舞台は憧れです!
ええ、そうですね。その番組に出れば歌手の仲間も増えるかもしれませんし、
まだ私を知らない方に私を知ってもらえるチャンスですよね!お願いします!
織姫学園長にさっそくオファーが来たって相談してみますね!

>>876
ドッキリ番組ですか…それは…あっ、そういえるかどうかはわからないのですが、
前に私たちスターライト学園のみんなで、「ヴァンパイアミステリー」というのに出たことがあります。
内容はというと…私が藤堂先輩扮する吸血鬼のしもべになって、人の血を求める…というものです。
ターゲットはアイドルたち…特にあかりちゃんでした。それを止めようとする側とに分かれ、
いつもとは全然違う雰囲気のアイカツになりましたね。視聴者をドッキリさせるという意味ではそうかなと。
私がドッキリを仕掛けられる側には…あったようななかったような…?
それをされるようになるということは、もう売れっ子になったという一種の証拠のようなものなのかも知れませんね。

>>877-878
はい、3月3日がひな祭りの日でしたね。女の子のための節句の日です。
えっ?その日はゆめさんのお誕生日でもあるんですか?いろいろ詳しいですね。
ゆめさん、遅れましたがお誕生日おめでとうございます!これからもがんばってください!
ひな祭り回はありそうでない…ですか。バレンタインのお話はありましたけれどね。
アイカツスターズは具体的な歌詞が多いというのは、考えるほうもすごいですよね。
やっぱり歌というものは何かを伝えるという面も持っていますから。
私も歌手として、歌詞を意識しながら熱く歌いたいです!

>>882
私の好きな季節は…やっぱり秋生まれなので秋でしょうか。
過ごしやすくて、美味しい食べ物もいっぱいある季節ですね。ハロウィンもあります。
でも…これからやってくる春も大好きですよ!暖かくなってきますよね。
今年は桜が咲くのが早いそうですが…とっても楽しみにしているんです。
みんなでお花見したいですね。でも今から心配なのは、今年の夏もきっと猛暑だということ…。
夏は最近暑すぎますからね…覚悟はしていますがそれでも…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)