掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【アイカツ!】氷上スミレです。質問はあるかしら?【アイドルカツドウ!】

907 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2020/03/14(Sat) 19:01
>>885
ええ、その通りになりましたね!再来週からアイチューブで新展開です。
終わってしまうのかな…とも思っていたのですが、まだまだ続いていきますね。
今度の舞台はドリームアカデミーのようです。主人公は変わらずらきちゃんのままで…。
どんな展開になるのか…今から楽しみにしています。そして秋からの新アイカツも。
これからもみなさん、どうぞよろしくお願いいたします!

>>890 らきちゃん
うん、私も重大発表を見たよ。しばらくはYoutubeで続きが出ることになりそうだね。
そして秋に新作…夏にその情報が出るみたい。楽しみだね!
中国や韓国のことはわからないけれど、アイカツが終わらなくてよかったよ〜。
今回はらきちゃんが主に四ツ星学園の生徒さんと一緒にアイカツをするお話だったね。
ひめさんが間に合ってよかった。そして神崎先輩と一緒に奇跡のステージ…。
とても珍しい展開に胸が熱くなったよ。そしてらきちゃんも成長が止まらないね!
新番組でも期待しているよ!がんばってね!

>>892
そうですね。らきちゃんならアイドルの頂点に立てるかもしれません。
決してラッキーではなく、いつも努力しているからですよね。
私も負けていられません。もっともっとがんばらないと!
らきちゃんも言っていますが、これから新しいアイドルもたくさん出てくるでしょう。
そんな中でもらきちゃんは輝く…そんな気がするんです。

>>896
ええと…あなたが宇宙の希望なんですか?平和を求める方々への答え…?
それはすごいですね。罪なき方の守護者にして闇を照らす光…ですか。
でも私にとっては悪夢なんですか?そうは思わないですが…むしろ私にとっても光なのでは…?
それならこれからも、多くの人々の希望でいてほしいですね。みんなの太陽のようなものですから。

>>900
はい、どうもありがとうございます!今後もがんばりますよ!
私もアイカツが続いていくこと、とってもうれしく思っていますから。
これもみなさんが応援してくれているからですよね。
ファンの方々を大事に…いつだってみんなで全力でアイカツしていきます!

>>901
そうですね、もうここも900まで来たので、次のスレッドを考えてもいいかも知れませんね。
私としては、アイカツもまだまだ続いていくので、ここも続けていこうかと思っています。
だから今のところ私としては次も考えていますよ。みなさんはどう思われますか?
もし次へのリクエストなどがあればぜひ聞かせてくださいね。よろしくお願いいたします。
これからもアイカツについてみんなで楽しくお話できればとてもうれしいですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)