掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【アイカツ!】氷上スミレです。質問はあるかしら?【アイドルカツドウ!】

933 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2020/04/04(Sat) 17:58
>>928
志村けんさんがお亡くなりになったことですか。まだお若いのに残念でしたね…。
死因がコロナウィルスだというのが、なんともやるせないです。
海外でもニュースになったそうですね。それくらいにショッキングな出来事でした。
私からも、心からご冥福をお祈り申し上げます…。

>>929
アイドルマスターですか。知ってはいますがプレイしたことはありませんね。
たしかプレイヤーがプロデューサーになってアイドルたちを育てるんでしたか。
個性あふれるアイドルがたくさんいると聞いたことがあります。
そういえばスマホでのゲームにもなっているみたいですね。さらにはアニメにもなったとか。
本当に今のゲームはいろいろメディア展開がすごいですよね。

>>930 >>932
ええ、そうですね…。ニュースと言ったらもうコロナウィルスのことばかり…。
せっかく春になったというのに、これでは喜べませんよね。
楽しみにしていたお花見も中止になりました。そして東京都は外出を自粛するように要請がありますね。
本当にコロナウィルスが憎いですね。今日もたくさんの感染した方が出たようです。
終わりが見えないのが一番怖いところですよね…どうすればいいのでしょうか…。

>>931
リングフィットアドベンチャーは、ニンテンドースイッチで出ているゲームですよね。
ゲームをしながら運動もできるというものでしたか。それのアイカツ版となると…。
やっぱり曲に合わせてダンスをしたりするのでしょうか。楽しそうですね。
アイカツのゲームは最近出ていませんが、新アニメが秋になれば放送されるので、
それに合わせてもしかしたら出るかもしれませんね。家にいるだけだと、たしかに運動不足ですから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)