掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【アイカツ!】氷上スミレです。質問はあるかしら?【アイドルカツドウ!】

967 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2020/05/09(Sat) 15:57
>>962-963
はい、緊急事態宣言が今月の末まで延期になりましたね。
6日からいつもの日常に戻れるかと思っていたのですが、
もう少し我慢が必要のようですね…仕方ありませんが…。
特に大変なのは、お仕事をなさっている方々なんですよね。
家賃が支払えなかったり、従業員のお給料を出せなかったりして…。
本当に、早く沈静化してくれることを願うばかりです。
世界的には、段階的に緩和されているところもたしかにあるようですね。
お隣の韓国やドイツはある程度自由になってきたんですよね。でもまだ油断はできません。
マスクは当分の間必要でしょうけれど、またみんなで笑いあって元気に家の外で会えますように…。

>>964
いえいえ、どういたしまして。ファンサービスはアイドルの務めですから。
これからも応援してくださるとうれしいです。よろしくお願いいたします。
コロナウィルスにはお互い気をつけましょうね。やっぱり健康が一番ですよ!

>>965 らきちゃん
あっ、来てくれたのね!うれしいな。もう普通に書き込めるようになったかな?
ノエルドリームの物語では、すっかりノエルさんがアイドルになっていたね。
ドリームスクールグランプリで、ドリームアカデミーの代表になったんだよね。
メンバーはノエルさんとマリアさんとそらさん。みんなすごい人ばかり。
私もちょっとだけ出ているし、あかりちゃんも元気に動いているよね。
らきちゃんは、天羽先生のところへ行ったりするところで出てきたね。
そのエンジェリーシュガーのドレスのレポートをらきちゃんがしていたんだよね。
ノエルさんがかっこいいとらきちゃんが言っていたね。そして彼女たちがトップになった…。
決勝進出だね。次回は5月30日更新予定みたい。らきちゃんのお姉さんは…どうかな?
また重要なところで出てくるのかもしれないね。アイカツエンジニアだから。
らきちゃんもプレミアムレアドレスを持っているから、必ずまた主役として出番はあるよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)