掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【アイカツ!】氷上スミレです。質問はあるかしら?【アイドルカツドウ!】

979 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2020/05/23(Sat) 16:09
>>976
そうなんですか。哀川ショコラさん…覚えておきますね。
雰囲気はもちろん、喋り方まで似ていますか。これは他人と思えなくなったかもしれません。
「ショコラの魔法」というくらいですから、魔法を使うことができるのでしょうか?
この人ももしかしたらアイドルに向いていたりするのかもしれませんね。
それはそうと…気温が確かに日々暑かったり寒かったりと不安定ですね。
これから梅雨になっていきますが、お互い体にはよく気をつけましょう。
梅雨が明ければきっと今年も暑い暑い夏になるのでしょうけれど。

>>977
眠れないんですか?そういう夜って気になっちゃいますよね。
私も経験あるからわかります。眠れないのはいろいろな原因があると思いますが、
やっぱりストレスなど精神面が原因の場合が多いようです。
今後もそういうことが続くようでしたら、早めに病院へ行かれたほうがよいと思います。
眠れないのは立派な病気だと思うので…。心療内科や精神科ですね。お大事に。

>>978
プリキュアのまどかさんですか。この紫の髪の方のほうですね。
たしかに髪型も髪色もたしかに私に似ていると思います。
調べてみたのですが、まどかさんは品行方正なお嬢様で生徒会長…とありますね。
私はまどかさんには遠く及びませんが、そういうところは見習いたいです。
まどかさんはスタートゥインクルプリキュアというプリキュアの一員なんですね。
キュアセレーネに変身…ですか。まさにパーフェクトガールだと思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)