掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ご注文はうさぎですか?総合スレ

567 名前:香風智乃 ◆W1HbhWEg 投稿日:2015/04/21(Tue) 00:47
遅くなりました それでは今日もやってみます。

>>545
シャロさんは人気者ですね。私は、それなりにやってますが
あんな風な笑顔は出せませんが しかし、何故、髪を?


>>546
その人は誰ですか……? まあ、ネタですが
こんなペンネームの人もいそうですね 私達のところには
あの先生が来ますからね 小説家として有名らしいです…。


>>547
そうですね この街で行われる恒例のイベントでしょうか
この伝統こそが、私達の唯一の楽しみ 確かに、他の国にも良い
祭はあると思いますが…何処にしましょうか?


>>550
お気づかいありがとうございます 御客様
しかし、私のところに苦情は今のところは…ああ、ココアさんですか
それとも…まあ、誰かとは言えませんが 本当に助かります。


ええと残りの(>>554 >>557-558)は今日のところは保留にします
次の時にお返ししますね。


>>562 シャロさん

いいえ 私はいつもお世話になっているご近所ですし
親しい間ですから 当然でしょう 私は1人では気の毒だと思いました
まだ、千夜さんに挨拶をしていませんが…。

…そうですね ラビットハウスの自慢のコーヒーでは
シャロさんが苦手ですから では、ミルクココアでどうしょうか?

ココアさんとは思いませんが 先輩としてならばいいですよ。

後(>>564 >>566)の返事も後程にお返しします。

それではみなさん お休みなさい…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)