掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ご注文はうさぎですか?総合スレ

590 名前:香風智乃 ◆W1HbhWEg 投稿日:2015/04/29(Wed) 00:49
すみませんでした 今日はラビットハウスの仕事と色々な
事で遅くなりました それでは 答えていきます。

>>554
あなたは…石版のようなものに触れましたか?
父が若い頃にやっていた映画に出たらしいんですが…それが
゛モノリス゛と言うらしいんですよ。

…それでは バナナのデザートを出しますね。
それでは ご注文に特別にメニューを追加します。


>>557
あなたは…ココアさんと同類ですか? ペタペタの意味が分りません
それをするならばセクハラとして訴えます (電話をする)

はい、警察の方ですか ここに>>557さんと言う不審者います
是非とも来て下さい…と言う訳で…もう帰りましたか まあ、そう言うのは
犯罪ですから無理もありませんが…。


>>558
いいえ 個性はあります 私の趣味のパズル ボトルシップ
他にも立体パズルや、オルゴールと言ったアンティークな品々
こそが、私の趣味です。

確かにココアさんに比べればアレですが…まあ、私も十分個性的です
リゼさんの様にモデルガンを向いたり、サーイェッサーとか言うよりは
普通だと思いますよ。


>>564
その歌は、第一期の私達の世界のテーマ曲です
ほのぼのメルヘン的ですが ココアさんが表現したような
気がします 第二期がスタートすれば違った歌が聞けると思いますね。

あなたも好きなんですね…。

>>566
それはそうですよ 誰でも知っています
私達の身近に農家の知り合いの方がいませんから何とも言えませんが…?
すみません あなたのウンチクは良いと思います。


>>568
全然違いますよ 発音と字が殆ど似ていませんから


>>569
それでは警察を呼んで来ます(電話をする)
私の店でそんな事をすれば 大勢の保安官さん達がやってきますから

Σやってきました どうやら慌てて逃げていったようです
まあ…これで良かったと思います。

チッピー「(祖父)本当に怪しからん奴らじゃ 全く(怒る)」

お爺ちゃん 全くです。


今日はここまでです(残り>>570-571 >>572-573 >>574-576
次に答えますね

>>578 シャロさん

はい よろしくお願いします。
いいえ シャロさん人生経験では先輩ですから 困った時は
宜しくお願いします。

ええ 祖父から教わって来た事をやってますから
それは当然でしょうか 時々ですがミスはありますよ
ココアさんがいない時など あの時は動揺してミルクココアばかり
作ってしまいました…(思い出して恥ずかしそうな顔をする)


それでは今日ここでです それではみなさん
お休みなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)