掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ご注文はうさぎですか?総合スレ

626 名前:香風智乃 ◆W1HbhWEg 投稿日:2015/05/09(Sat) 01:27
遅くなってごめんなさい GWもすっかり終わりましたね
皆さんはどう過ごされましたか 

それでは 御返事に答えます。


>>600
まだ、懲りないんですか…(呆れて溜息)
私達は、何もしていませんよ それに…何故? 恨んでいるのに
疑問を抱いているのか 分りません もしかしたら、あなたの勘違いなのでは?

それでは、お巡りさんを呼びますので話し合ってみましょうか
そうすれば間違いだと分ると思います。

これで解決すればいいのですが…。


>>602
まだ、ハロウィンの時期ではありません ここは祖父のお店です
父にも相談もしていないのに勝手に決めるのはどうかと思うんですが…

まあ、お化けに扮して脅かすのは余所でやって下さい。


>>603
あの…迷子のお子さんでしょうか それでお母さんや一緒じゃないんですか
お腹が空いているんでしたら 少しだけ何か食べますか
ここに…新作のパンがあるんですが ええ ココアさんが提案した
パンです。後、美味しいミルクココアも出しますね。

そうですか 美味しいですか それは良かった
お母さんが来るまで大人しくして下さいね。

……(他の料理はチノの父親のお手製である)……。


>>605 シャロさん

そうです リゼさんだけじゃなく…父がいますし
お説教で終わると思います…しかし、暴力で解決は流石に…
場合によっては 私達の方が訴えられる気がしますね。

この時だから警察が役立に立つんですよ

それと父のお説教で我に返った人は、涙を流して謝罪したそうです。


今日はここまで(>>608-610 >>621-625は次回)です
それではお休みなさい…皆さん(ペコリ)





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)