掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ご注文はうさぎですか?総合スレ

660 名前:香風智乃 ◆W1HbhWEg 投稿日:2015/05/16(Sat) 18:08
暫くの間、来れなくてごめんなさい 
今日からまたやって行きます

その前に リゼさん 来てくれましたね
はい こちらこそ宜しくお願いします。

>>608
それはどなたのでしょうか もしも、そこにお住まいの方
が栽培しているのでしたら その様に黙って取るのは泥棒ですよ

Σシャロさんのでは 早速、警察に伝えなくては
ああ…逃げましたか 本当に逃げ足の速い人です…。


>>609
それって嫌がらせなのでは シャロさんに失礼です
昭和時代って それは父の生まれた時代です 
祖父がまだ若い頃だと思いますが…意味が分りません。


>>621
またですか(警察に連絡する)

ここを壊すなんて 千早さん家の所有地ですから
捕まっても文句は言えませんね。

(この後、敏腕の怖い人相の警察官により>>621は補導された)


>>622
そんなものがあるんですか それは便利ですね
確か、靴に使うんでしょう 私の靴に…そうなんですか
昭和50年にあったのですか…私はまだ生まれていませんが
父が知っているのかも知れません…あるいは…。

チャッピー(心:ワシの知っとるんじゃが…チノ)

まあ…便利なものでしたら 今度、お店で探してみますか?


>>624
それは父の店でレコードで曲を流していますよ
私も時々ですが 様子を見た事があります…午後の6:00頃とか
ただ、それだけですが まあ、大人の集の場所は未成年にはまだ早いですし。

それに喫茶でも流しても何も不自然ではないと思いますが
ラビットハウスはどうなんでょうか?


>>625
それはシャロさんのお店か近所の人達に教えてもらって下さい。
私のところはそう言う料理は扱っていませんが…。

父にはその料理が作れるのでしょうか。

…聞いてみたんですが、中華は専門外だそうです。


>>627
…そうですか それだったら出来ますが
私としてはそれよりは ものは試しにやってますが…

これはかなりレトロですね。


>>639
いいですね その時はココアさんも一緒に行くでしょう
彼女の事ですから大はしゃぎですよ きっと…

私は珈琲は飛びきりのものを用意したいですが
ここは何か洒落た菓子パンとか色々と用意したいですね。


>>632 シャロさん

ええと、かなり誤解しているようですが
騒動は収まりましたから ですが、ハロウィンはNGと言う事は
ありません 余りハードルをあげない程度、私達らしい方法で構わない
と話していました。

ええ、余りの近所迷惑な方々は逮捕されて当然ですが
やり過ぎは本当に困りますよね…。


今日はここまでです(次回>>646 >>648 >>657-659)を次に来た
時にお答えします 

それではまた お会いしましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)