掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ご注文はうさぎですか?総合スレ

679 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/17(Sun) 18:00
拝啓、大好きなキミへ。誰かに手紙というものを書くのは初めてです。
最初で最後の手紙を書きます。キミは覚えていないだろうけど、
初めて会った時のこと。涙を見せながら必死に笑顔を作るキミは、
どこか寂しくて、奇麗で、僕が生きてきたこの世界のものとは思えないほど繊細でした。
それは温かい陽射しのような、優しい春風のような、雨上がりに架かる虹のようで。
僕の生きる真っ暗な世界に温もりと色をくれた。
キミに触れた時、僕は初めて生きていることを感じることができた。だけど。
いつしか僕らは大人になり、キミとの日々はいつからか日常になった。
押し殺したはずの真っ黒な渦が世界を飲み込んでいく。苦しくて苦しくて、痛くて辛くて。
キミとの思い出が、キミとの日々が色を失っていくのがただ怖かった。
だから。僕は僕を終わらせる。温もりが冷めないうちに。色を失わないうちに。
キミはきっと勝手だと僕を罵るだろう。でも誰かのために生きるなんて奇麗事、僕には似合わない。
僕が色を失わないうちに、温もりを抱いて逝 きたい。生きたいキミと、逝きたい僕。幸せの守り方は一つじゃない。考え方が違うだけ。
大好きなキミへ。キミを守れなくてごめん。僕に光をくれてありがとう。先立つ僕を許して。敬具



って曲聴いたことある?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)