掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ご注文はうさぎですか?総合スレ

703 名前:香風智乃 ◆W1HbhWEg 投稿日:2015/05/19(Tue) 19:14
お久しぶりです…それではまた 答えていきますね。

私も来れる時にしか出られませんから


>>646
同じ制服ですか 私達の学園生活の事は詳しく出ていませんが
男女で微妙に異なりますよ 服装はそれぞれ、校長先生か理事長が
決めていますから…何とも言えません。


>>648
シャロさんはそう言う事は得意ですからね 私はツッコミと言うもの
は苦手ですが まあ、ココアさんの間違った発言だけは言えますが…。


>>657
よその事は言いませんが 私はここが一番だと思いますね。
どこも良い所があると思いますよ 気に入らないとか言わずに
一度、見に来られればいいんですよ。たぶん…ですが。


>>658
ここにそんな人はいませんよ もしも、そのスレがあれば
話は別です そのアヤヤさんって どなたですか?


>>659
それ食べ物でありません 本当にこんな話題を出すとは…(溜息)
シャロさんは苦労しますよね これはココアさんよりも天然でしょうか?

私はハリセンで叩く事にありませんが もう少し質問らしい事を言えば
良いのでは?

>>665
だから何ですか? 他人の家の所有しているものですから
当然、法律で決まってますから 無理もないんですよ

…あなたは、ラビットハウスで騒いでいた人では
ないですよね 営業妨害ですよ。



>>666

テイッピー(心:…気のせいかのう ワシの噂をしておるのでは?)

ええ、テイッピーはモフモフですよ 大人しくしていますから
少しだけ触らせますよ。


>>671 リゼさん

はい こちらこそ 私は来てくれて本当に嬉しいです
この調子で、ココアさんが来るかも知れませんね。

分りました。



>>684 シャロさん

そうですか そうなるとシャロさんはあの小屋を手作り
で作った事にしますが…多分ですが 千早さん家の居候している
から問題ないと言う事ですね。

ホームスティをした事がないから分りませんが
私のところだと、ココアさんが居候をしている事になりますね。


今日はここです(>>690-694 >>698-701)はまた来た時に答えます
それではみなさん また…さようなら…(ペコリ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)