掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ご注文はうさぎですか?総合スレ

737 名前:香風智乃 ◆W1HbhWEg 投稿日:2015/05/26(Tue) 19:35
あれから大分進みましたね…私もやって行きます。

>>705
……聞きとれませんが あなたは一体??
やっぱり分りません こう言う時はちゃんと用件を言って下さいね。
そんな風では分りませんから…私も困ります。


>>706
それは違います それは警察沙汰になる 覚せい剤と言うものでは?
私のところでも出しません もしも、店を出す人にあっても
買わないで下さいね。そんなものはいいえです!

その後、どうなっても知りませんから 手遅れになる前に
行くのはやめて下さい。


>>707
それは…やった事がありません…正直、他の御客様に笑顔を
見せるのは自信が無いんですが…

……(不自然なスマイル)…これでいかがでしょうか?

>>708
それはかなりの大嘘ですね 正直やめて下さい
と言うよりは、全然似ていません出したよ。

あなたは演じたと思われる 偽者さん達は私達にちっとも似ていません
口調も変ですし 男の人の口調じゃないですか…本当にその嘘は…

エープリルフールの時にして下さいね。
それに…それ以外でそれをすると、ココアさん達(マヤさん・メグさん)
も困りますから 無しでお願します。

>>709
私は売り物ではありません 飾り物の人形でもありませんから…
本当にあなたと言う人は冗談にも程があります!


>>710
いいえ その様なサービスはやっていません
私達がやるのは、ビラ配りやお試し品(新作の珈琲やパン等)を出す
事はありますが それはしません ピザ屋か、ラーメン屋ですよ それは…。


>>722
(耳を抑えている) 御近所迷惑です お願いですから その発言は
遠慮して下さい それに誤解されるような事を言っています。

それは言うべきではないので、誰か呼びますよ。(父親を呼びに行く)


>>724 あれは、リゼさんが勝手に決めた名前です
私達は正直、あれはやめて欲しいです…。

本当の呼び名は、リゼさんやシャロさんが説明しましたから
言う必要はなさそうですね。

>>712
…ココアさんは航海もしたいんですか? 太平洋に行くのは
かなりお金が必要ですよ そもそも、夢がごちゃまぜなんですよ。。。

バリスタ・弁護士・ダンサー もう訳が分りません。


ここは(>>714-716)次の機会があった時にお答えしますね。


>>729 シャロさん

ええ 謝ってくれればそれでいいんですが
まあ、私はココアさんの天然のせいで慣れましたから気にしないで下さい。

そうですね マヤさん メグさんが来るかも知れませんね
その時は自然にココアさんも顔を出すでしょう。

あの人の頭の中は私達の予想の遥か斜めでしょう。
天然で意外な才能を出す人ですから…。(穏やかになった)


今日はここまでです ついでに(>>734-736)も次に来た時に
答えますね それでは皆さん、また…お休みなさい……。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)