掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ご注文はうさぎですか?総合スレ

773 名前:香風智乃 ◆W1HbhWEg 投稿日:2015/06/09(Tue) 19:23
今日もお付き合い宜しくお願いします。
まだ、ココアさんが来ませんが…まあ、いいでしょう。


>>742
私達のところは、珈琲を売り物にしている場所です
それでは、百貨店に行って下さい。

店内にあると思いますか? ありませんよ 本当に慌てものですね…。


>>745
不真面目な人は帰って下さい 珈琲の作り方を聞こうとして
その態度は何なんですか?…さあ、怠け者は帰って下さい。

(745を近所の大人達が追い出してしまった)


>>746
シャロさんの事を心配して下さりありがとうございます
本当に助かりました 本人もお陰で回復しましたから。


>>747
店違いです。スーパーと喫茶店は全然違いますし
どうやって競うんでしょうか…。

意味が分りません ええ…シャロさんがお買い物で競うんですか?
まあ…それはあると思いますが…恐らく、そのような場所に
行かないでしょう 専門の問屋があると思いますよ。

私の場合はリゼさんに珈琲専門の問屋に行ってもらう事がありますから…。


>>748
シャロさんにですか…そんなに魅力的でしょうか?
…以外に天然なところもありますし…あの性格ですからね…。

なるほど…そうなんですか…(心:憧れですか 理解出来ませんが)

でも…大げさな気がしますよ 何処にでもいる普通の人ですから…。


>>754
私だって夜空をみます まあ…無暗やたらに夜遅くに
出かける事は余りありませんが…

そうですか…それはそうですね シャロさんは散歩だったのでしょうか?


>>755
……ドライブスルーですか ええと…そんな場所がありましたか
私の知っている場所に そのような場所は無かったと思います。

車を泊める程の土地って…今のところ、見かけませんね。


これは(>>757-760)後度に答えますね…今日はごめんなさい。


>>761 シャロさん

いいえ いいんです 私は困って無いんですが……。
Σええ それは流石に、どうかと思います。

無理ですよ ココアさんのまねをされても困ります(あたふた)……。


これも(>>765 >>768 >>770-771)は次回に返事を返します


>>756 リゼさん

……今日は特別な珈琲を作ってみました
良かったらどうぞ…(ココアと珈琲のミックスドリップ)


今日はここまでです それでは皆さん…お休みなさい。





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)