掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ご注文はうさぎですか?総合スレ

817 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/24(Wed) 20:27
もうすぐ夏! ごちうさ都市伝説!


欠番になった26話がある。

ココアの本当の性別は男性

ごちうさの作者のKoi先生は101人いる。

チノの本当のお父さんはタカヒロさんじゃない。

シャロの没設定は、髪型の色が金髪じゃなくて、紫髪だったこと。

ごちうさの世界は誰かの妄想。

リゼは未来からやってきた軍人。

ココアじゃなくて、シャロが主人公の予定だった。

ごちうさはkoi先生の実話を元にしてアレンジした作品。
ちなみにKoi先生=ココアである。

実は8話で打ち切りだった。

青山ブルーマウンテンはチノのお母さん

ココアとチノは本当の姉妹

ココアはモカのクローン。

まんがタイムきららMAXで連載じゃなくて、週刊少年ジャンプで連載する予定だった!?

千夜は宇宙人

ココアはパン作りが得意。

街にいる沢山の野良うさぎの正体は、犯罪者の人間。

リゼの父はロボット

シャロの母親は未来のココア

甘兎庵の昔の店名は、ラビットハウス。

ラビットハウスの昔の店名は、甘兎庵。

フルール・ド・ラパンの店長は、きんいろモザイクのシノ

Koi先生は、「ご注文はうさぎですか?」ってタイトルを決めるのに100年かかった。

あんこの正体は、未来のシャロ。

ティッピーの肉体に、チノの祖父の魂が乗り移ってる。

実は実写ドラマ化する予定があった。

マヤとメグの正体は、アダムとイブ

ごちうさのテーマは、憎しみ悲しみ無償の愛!



…信じるか信じないかはあなた次第!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)