掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ご注文はうさぎですか?総合スレ

898 名前:香風智乃 ◆W1HbhWEg 投稿日:2015/07/21(Tue) 17:52
いらっしゃいませ…今日もいつものように
お相手しますが 意味不明な内容はスルーしますので
宜しくお願いしますね。

>>876
いいえ 人違いです リゼさんならばモデルガンを持っています
御信用には頼もしいんですが…もしかして 誰かと勘違いしていますか?

私達はサバイバルな日常を過ごしている訳でもありません
日常の営業を含めて楽しく過ごしています 

そう言う内容ですのでお門違いも程々にお願しますね。

>>877
私達の日常にそんなところありましたか?
いいえ 持っていません 私達の世界観にそれは書かれていませんから…。


>>882
非番が出来た時には行きましょうか
それであなたのお家はどこでしょうか…地図で教えてくれますか?


>>883
今の状況を分ってるんですか? 私達の゛ご注文はうさぎ゛は第二期
の放送が予定変更となっているそうです。

まだ、第4巻が発売が延長しているとか そう言った事情が起きましたから
もう少し待ってほしいと思います。


>>885
……ありません 食べ物を粗末にした覚えは有りません
そもそも、ココアさんの手料理も格別に美味しんですよ

彼女の腕前はそれだけは凄いんです まあ、人は見かけでは
分りませんからね。

この辺り(>>887-890 >>892-893)
…作品とはて場違いがありますが…(本:某作品ネタは知らない事が多いから)
次回に応えていきたいと思います。


>>895 シャロさん

はい きっと来ると信じています
でも…この頃、千早さんの姿を見かけませんね。。。

果報は寝た待てと言いますから 待ちたいと思います。
色々と聞きたい事がありましたから。

はい…その件は空耳として無かった事にしました。

(>>896も同じく次回に答えます)


今日はここまでです それではまたです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)