掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ご注文はうさぎですか?総合スレ

916 名前:香風智乃 ◆W1HbhWEg 投稿日:2015/07/27(Mon) 00:53
お久しぶりです 今日もやっていきますね
でも、過度な期待はしないで下さいね

私は私なりに応えていきますから

>>887
それ程の死活問題はないんですが…命のゴールと言えば
遠い先の事ですよ…。

まだ、中学生の私には数十年の年月があると思います
それは高齢を迎えた お年寄りの時代でしょう。

私が結婚して 愛する人の間に子供が生まれて
勿論、このラビットハウスを続け その子供が息子でも娘でも
受け継ぐかは分りませんが この営みが続けばいいと思います。

そして、孫が出来る歳になって かなりの高齢者のお婆ちゃんになって
永眠した時がゴールでしょう。

>>888
世の中は色々です。

これは秩序という社会のルールです
それが現実です お店によっては決まりが厳しかったりしますよね
それもやり方が違いますから それに倣って行動すべきだと思います。


>>890
リゼさんに頼んで退治させます。

その後、バリケードを張って…根城なるのです

これでタイトルが ラビットハウスぐらし!

Σはっ これでは最早…ほのぼのではなくホラーです
これでは今、皆さんの世界で流行り始めた漫画と同じになりますね。

>>892
ココアさん なりたい病ですか もういい加減にこのネタ
をふるのはやめてくれますか…前にもこんな話があったような気がします。


>>883
何処がかゆいですか…この後「かゆ…うま」とか言わなんで下さいね
それはない 分りました それでは塗り薬を持ってきます。

それまで 少し待って下さいね…(その後、その薬を883の体に塗った)


(>>889-904 >>906-908)は次回に答えます
それまで待って下さいね。


>>905 リゼさん

お久しぶりです はい 余り無理しないで下さいね
機会はまだありますから その時で構いませんので…

その時に宜しくお願いします。


>>911 チャロさん

それもそうですね まあ、たまには顔を出してほしいと
思ったんですが はい 分りました。

マヤさんとメグさんの事ですか

あの二人も時たま 来ると思いますから
本当にきてくれればフォローはしてくれると思いますが…

後(>>914)も次回に答えていきたいと思います。

今日はここまで それでは皆さん お休みなさい

それと今、話題になっている 作品のネタは余り知りませんが
もしも、その本を五巻を読み終えたら…考えたいと思いますが(未定)

ですが…多分、あの作品だったら考えておきたいと思います(これも未定)

では…お休みなさい。。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)