掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ご注文はうさぎですか?総合スレ

939 名前:香風智乃 ◆W1HbhWEg 投稿日:2015/08/01(Sat) 19:02
いらっしゃいませ…ラビットハウスへ ようこそ…。

今日も久々に答えていきますね。


>>928
そうですか… 私の想像ではおぞましい エイリアンが人を喰らう
とか、あらゆる怪奇な事で侵略する 彼らの野望を阻止する
話だと思ってました…。

そうですか 呪い…廃屋に好奇心で入った途端、恐ろしい怪奇現象
に遭遇してしまい 命からがら脱出した後…その呪いを消す為の
戦いが始まる…と言う内容だと思ってましたが…

>>932ではシャロさんの言っているのは、ホラーでもありませんね
死活問題じゃないですか…本当に大げさな事を考えましたよ(溜息)


>>929
シャロさんにそんなイタズラをしていたとは(シャロさんの背中の紙を剥がす)

それで>>929さん あなたは何がしたかったんですか?


>>932 シャロさん

通報どおりにしましたが…リゼさんのところの軍人さん達は
警察の方が来るまでの時間稼ぎをしていたようですよ

その人が逃げ出さない様にと頼まれたそうです。


>>933
…それは止めて下さい シャロさんのバイト先が無くなります
あなたの私物にしてどうするんですか  経営者さんが悲しみます…。


>>935
これは何なのですか あなた達は一体?
…面白くないですよ…。

こんなネタは 全く無駄です。

>>936
リゼさんが好きそうな台詞ですが……。

それはそうでしょう 生きるならば死はいつか訪れますから
と言っても、私達の世界はそんなに物騒な事は無いんですよ。

現在 皆さんの世界では大人気になっている サバイバルな世界観
゛がっこうぐらし!゛では納得するんですが…。

今日ここまでです それでは 皆さん またお会いしましょう

ここが終わる次第 お別れが近くなりますね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)