掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ご注文はうさぎですか?総合スレ

961 名前:香風智乃 ◆W1HbhWEg 投稿日:2015/08/08(Sat) 23:29
お久しぶりです 少し間をおきましたが
サボった訳ではありません 諸事情ですので心配なく


>>941
意味が分りません…そうですか ではご自由にどうぞ
出口はあちら側です また気が変った時にいらっして下さい。


>>942
…私の場合は映画とは大分経ってからまた 見たいな
と思った時にもう一度見ると思います。

もしも、ココアさんがいましたら…感動する映画ならば
二回は見るでしょうね 涙ものだったら尚更に…。

まあ…それに付き合わされるとなると 私が好きそうな映画がいいですね。


>>943
……撮影と言っても 私達は女優ではありません
勿論、子役でもありませんね。

流石に映画の世界でもありませんから
撮影風景と言っても…例の小説家の先生の作品が映画になった
事でしょうか?

祖父の生前を演じた俳優さんや 父を演じた俳優さんが
どうのこうのと言う事は有りましたが…。

>>945
…ええ お客様が喜んで貰えればそれで満足です。


>>946
…色々と相談に乗ってくれてありがとうございました。

まあ、サバイバルホラーなあの世界とは違いますからね
それでいいのでは…と思いますね。


>>948
Σええ!!(顔が真っ青)

一寸待って下さい それを言うならば 世界に三人似た人がいます
そんなに多いと完全にホラーです。。。。

と言うよりはSFのクローン人間でしょうか…。

実は物凄く怖い小説を見つけましたが…その発想に似ていました
そのクローン人間が本物(オリジナル)を殺しに来ると言うものです

あれは…私も買う勇気は有りませんでした 途中まで見ましたが…。


残りは>>949 >>951 >>958 >>959-960までは後々に答えますね


>>955 シャロさん

要するにシャロさんの様にすればいいんですか?
多分、勘違いしていると思います。

でも、安心して下さい 私はそこまでお人好しではありません
寧ろ、嫌なものは嫌と言えますし…。

後、名無しの皆さんと雑談してある決意をしたんです
今は検討中ですが…新しいスレを始めようと考えているんです。

それはまたお楽しみですよ。

今日はここまで それでは皆さん お休みなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)