掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ご注文はうさぎですか?総合スレ

972 名前:香風智乃 ◆W1HbhWEg 投稿日:2015/08/10(Mon) 20:06
いらっしゃいませ…今日も宜しくお願いします。

>>962
…無理に考えなくてもいいのでは そもそも、質問はゆっくり
考えて思い付いた時に 私達の所に来て下さい

そうすれば何か思い付きでも浮かぶと思います。
では、お水を飲んですっきりしましょうか。

>>959
そうですね…ココアさんの子供の頃を見に行きたいですね
普段、祖父と出会っていると思うのですが…。

一番気になるのが ココアさんのお姉さんを見たいです
これで少し何か 少しでも分る気がします。

>>951
ココアさんではないから 学校の備品を私物化する事はしません
第一、先生に見つかるといけない気がしますから…。

>>958
………あんな場所にトンネルはないですよ。
雪国は分るんですが こう言う事を言われると困るんですが…。

そんなに遠い場所に住んでましたか?


>>959
不法侵入ですから 交番の人に伝えますか
それは、シャロさんの私物です 他人のものを勝手に取るのは
どうかと思いますが…。


>>960
大分前に言ったんですが 私のブームは アンティークなオルゴール
そして、立体パズル ボトルシップです。

…あなたの趣味は変ってますが それは趣味と言えるんでしょうか
それはただのつまみ食いと変りませんよ そんな下らない事を
するなんて…(溜息) どんだけ暇人なのですか?


残りは(>>963-665>>970)後程に答えますが
その時は、私は最後の時でしょう それまで宜しくお願いします。

>>968 シャロさん

そうですね ヒントを言いましょうか

一つ目は、人間の数よりもアレな皆さんの方が多い
二つ目は、日常系なのに、毎回 不思議体験をします。
三つ目は、ここにもツンデレな人が1人います。
四つ目は、時折、感動するシーンがあります。


これで分りますか まあ、どこぞの人達は、きんいろだと
思ったと思いますが…流石にそれは下手です。

Σええ シャロさんも何か考えてたんですか?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)