掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第二次スーパーロボット大戦 鋼鉄のコックピットを操る者たち

14 名前:αナンバーズ ◆egrLTPyI 投稿日:2015/03/30(Mon) 22:21
>>12
竜馬「武蔵は帰ってこなかった、馬鹿野郎あいつ生きて返ってミチル
さんに会うと言っただろ。あの言葉は嘘だったのか、あと少しですべ
ての戦いが終わるはずだった。」

甲児「バ、バカヤロウ…! ムサシのバカヤロウ! 一人でカッコ
つけやがって!!死んじまってどうすんだ!? 生きて帰ってこなきゃ
何の意味もねえだろうがっ!!」
さやか「こ、甲児君……」
勇「…あいつ……最初からああするつもりだったのか……」
健一「そうだ…俺達に嘘をついてまで…」
豹馬「みんなを助けるために…」
クマゾー「ねえ…ムサシ兄ちゃん、どうしたの?」
比瑪「あの人はね……私達を助けるために…遠くへ行ったの」
クマゾー「遠くってどこ? 母ちゃんみたいに会えないくらい遠くに
行っちゃったも!?」
プルツー「…それは……」
フォウ「プルツー…言わないで口に出したら…あたし達も彼に会え
なくなってしまったことを認めなくてはならないから…」
プルツー「…う、うん…」
クマゾー「比瑪姉ちゃん……」
比瑪「ごめん…ごめんね、クマゾー…」
鉄也「くそっ…! 俺にもっと力があれば…! この手でゴールを
倒していれば…!!」
ジュン「鉄也…それ以上、自分を責めないで…」
ベラ「そんな理不尽な死を許してはいけない…。だから…私達は戦うの
です………戦いをなくすために…」
アラド「…………」
イルイ「アラド……あの人は……」
アラド「……ムサシさんは……もう戻って来ない……」「…これからは……
遠い所でおれ達を見守ってくれるんだ…」
イルイ「……………」(……でも…あの人は…消えたわけじゃない……)
(…何か……大きな力と……一つになった…)(また……会える…。きっと
……いつの日か………)

竜馬「あれからもう数年経つ武蔵は今頃笑顔で笑って楽しく過ごしていた
俺がもっとしっかりしていたらくそ」

藤原忍「武蔵俺たちが別の所にいかなくて、ゴールとの戦いに参加して
たら勝てたかもしれねぇすまねぇ」涙を流しながら泣く忍

リュウセイ「俺もだすまん武蔵」

竜馬「武蔵 武蔵ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)