掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第二次スーパーロボット大戦 鋼鉄のコックピットを操る者たち

439 名前:スーパー声優ネタ大戦α ◆egrLTPyI 投稿日:2015/07/25(Sat) 19:33
>トランスフォーマー
剛大次郎「やぁ私はサイバトロン総司令の剛大次郎だ!君達
は同じ声優だと知っていたかね?」

マックス艦長「って私は警備員マックスハイドと言うわけであり
ますか。」

ミリアルド(ゴリラ)「なんで私だけゴリラの格好したくてはい
けないんだ。普通はガムリンの仕事だろ!」

>その頃
ブライト「俺様はαシリーズのニューリーダーのブライトスクリーム
様だ!ってメガトロン様はいなんですか?」

コマンダー・ベンメル「やぁ久しぶりだな、αナンバーズのブライト
スクリ―ム」加藤精三が演じています

ブライト「明らかに敵キャラじゃないですか!!」

>シティーハンター
ロイ・フォッカー(冴羽の服)「ほぅよく思いついたな、やはり
神谷キャラの中では俺が一番冴羽リョウに近いなさぁ〜て冴子は
誰かな〜おぉぉぉぉお町さん」

エンジェルお町(冴子の刑事服)「実は私と同じ声なのね〜ん」

ロイ・フォッカー(冴羽リョウの服)「海坊主と美樹ちゃんはわぉ!」

剛大次郎(ファルコンの軍服)「お.おかしいのかよ」

レミー島田(美樹の服)「私こんなタイプじゃないんだけどね。」

ロイ・フォッカー(冴羽リョウ)「後は香だな・・・・うげぇぇぇ」

モ―ラ「残念でしたアルビオン整備員で同じみのこの私でした。」

ロイ・フォッカー(冴羽リョウ)「いやだぁぁぁこんな香は嫌だぁぁ
ぁぁぁぁ」

>終わり
フォウ(ミン大尉の軍服)「皆どうでしたか?他に声優ネタで使えそ
うなのはいつでも聞いてみたいねぇぇ」

熱気バサラ(アクセルの制服)「チッこんな事なら俺の歌を聴けって
んだ。」

司馬宙(アムロの制服)「今後もスーパー声優ネタ大戦を実施するつ
もりだ!面白い組み合わせ待ってるぜ!」

ボス「しかしキテレツのネタはなんだわさ?」

兜甲児(ジャッキーチェンの服装)「皆またな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)