掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第二次スーパーロボット大戦 鋼鉄のコックピットを操る者たち

688 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/31(Mon) 08:09
ハイパー系ってある意味、ダンクーガやゲッター系って事じゃないのか?
気力が上がるととんでもない威力の技撃てるって感じで・・・。

まぁ逆説的に言うと気力が上がりきらないうちにボコればOKって事ですが。
ちなみに沙羅が「愛」、忍が「覚醒」を覚えると事実上気力MAXの最強攻撃三連続と言う相手からすりゃ地獄のようなコンボが成立する。
更に味方が「再動」を覚えていたら最大六連発が可能になる罠。
このコンボに気づいた時、シャピロに対する沙羅の台詞「あんた馬鹿だよ」が嫌に現実味を帯びたように感じた。

まぁその当のシャピロは二発で沈む訳ですが。
あんだけ大物ぶったんだからもうちょい気張れよ、自称神になる男ェ・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)