掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第二次スーパーロボット大戦 鋼鉄のコックピットを操る者たち

840 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/06(Tue) 10:06
スパロボの同人ゲーが昔あったな。
何かカツが敵側に居た。で、問題がこのカツだったな・・・。
当時の吉田ワールドに対するアンチなのか何なのか知らないが、ブライトと交戦する度にHP&EN(弾丸含)全回復と言うふざけた仕様。
しかもブライトに対して援護系が発動すると気力が途端170、「魂」+「必中」+「閃き」がその都度掛かると言うね。
戦艦落とされたら終わりなのがスパロボなのに強制イベントでアーガマ孤立した時とかどうしろと?と思ったわ。しかもブライト「だけ」集中して狙って来るし。

吉田ワールドは何かと影響を色濃く残したな、と言うのがよく分かる体験だった。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)