掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第二次スーパーロボット大戦 鋼鉄のコックピットを操る者たち

849 名前:αナンバーズ ◆egrLTPyI 投稿日:2015/10/08(Thu) 20:52
竜馬「スーパー声優ネタ大戦、シテ●ーハンターに登場したスパロボ女性キャラを探せ!」
隼人「リョウなんだこの企画は?」
竜馬「俺はリョウちゃんもっこりと言っても違和感がぬわぁぁぁぁぁぁい!」チュドーン

>>846
カミ―ユ「ありがとう昨日は痛い所を疲れてしまったな、フォウがあそこまで言うなんて以外だった。ってカイさん。」
カイ「カミ―ユ・・・・女には特に注意しろよ、女は案外気が強い女が増えてきているからな。」
「発言には気をつけろ。」

カミ―ユ「だけどこの世界で浮気するなと言うのは無理ですよ、ボインボインの女の子が多いんですよ。」
カイ「同感だこの世界は異常だ、バストのコストは高いセイラさんだって巨乳だ!」

カミ―ユ「既に乳揺れ要員が多いんですよ、それで他の女にちやほやされてスケベな顔をするなとファに言われても無駄に決まっているじゃないか。」
隼人「もしリョウがスケベキャラだったら、某冴羽さんだ。」
「この世界でボインちゃんの胸に集中するなと言われても、無理だ。」

カミ―ユ「隼人さん・・・・・・・・」
カイ「まぁ>>846から言われた通り、MAXコーヒーはカミ―ユにやった。」もにゅ
「うんなんか大きなクッションでも触ったような、おぉぉぉこれは女の胸・・・・って女の胸!?」

フォウ「・・・・(怒っているような笑顔)」
カミ―ユ「まさか・・・・・」

フォウ「胸を触るなこのケダモノ」
カイ「ぬわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」フォウがカイを投げ飛ばした。

竜馬「うる星●つらか!!!」

>>847なぜか暴言を繰り返す一矢。
一矢「こいつ将来三輪みたいな酷い軍人になるだろうな、アフロ。」
夕月「確かにな、この発言と言いミニ三輪だな。(ってさりげなくアフロ言うな)」

一矢「こいつが出世しないようにする事を願いたいな、アフロレッド。」
コスモ「もしこいつがイデに乗ったら即宇宙破滅だな。」

一矢「まぁこいつは将来殺人罪になりそうだな、ハゲ。」
サバラス「そうですな。(ハゲ?)」

>>848
隼人「フッ俺達が腕がいい証拠だ、もしくは敵が馬鹿なのかもしれないな。」
弁慶「まぁ油断すれば負傷するから油断大敵だな、まぁ俺達も集中してゲッターチェンジアタックしているぞ。」

隼人「だがめったに使われた事がない。」
弁慶「俺達出番がないのか・・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)