掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第二次スーパーロボット大戦 鋼鉄のコックピットを操る者たち

969 名前:957 投稿日:2015/11/03(Tue) 21:20
助手君、コーヒー淹れて。
助手「はいはい、砂糖なしのブラックですね。全く、博士のメカ好きは底なしですねえ・・・。」
良いじゃん、誰に迷惑掛けてる訳でなし。学会のレポートも向こう3年分くらいまとめて出したでしょ・・・。
助手「それで学会中がてんてこ舞なのはオール無視ですか、そうですか。」
あのくらいのレポートも分からないなら学会もたかが知れてるよ・・・で、ドッカーってのに機能テストをだね。
助手「何か女性陣にセクハラしたとかで追い掛けられてますよ?」
よし、ほっといて次のメカ行こう。生きてりゃ帰って来るでしょ?データ取りはそん時にやろう。
(マシン魔改造はしてくれるがパイロットには我関せずな博士師弟の図)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)