掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第二次スーパーロボット大戦 鋼鉄のコックピットを操る者たち

989 名前:957 投稿日:2015/11/07(Sat) 09:14
ル○バも補助も使えて良かった良かった。
助手「アマゾンの悲劇の再来にならなくて良かったです。あの時は・・・確かオリジナルのバルキリー造ろうとしたんでしたっけ?」
うん、現存するあらゆるバルキリーのデータを基にした機体「ベリアル」な。
助手「・・・ここなら一軍の人とか居ますし、使いこなせませんかね?」
あれってそもそも対要塞・対艦隊と一機で渡り合えるようにした問題作だからねぇ・・・。
助手「変形は男のロマン、って事で変形させたらエンジンが暴発して・・・。」
当時の研究所の周囲5キロが灰になったんだよね、懐かしいなぁ。
助手「でも研究所自体は無傷でしたよね?」
だってあの研究所、対コロニー落としを想定した防御施設の実験作だもん♪
助手「聞いてませんが!?」
言ってないもん、聞いてる訳ないじゃん?
(強引グマイウェイを地で行く博士と頭を痛める助手の図)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)