掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第二次スーパーロボット大戦 鋼鉄のコックピットを操る者たち

995 名前:957 投稿日:2015/11/08(Sun) 08:20
F1カー・・・格好良いよなぁ。
早乙女博士「分かる、分かるぞ・・・あの悠然と風を切り走る姿に子供心がどれだけ揺さぶられたか。」
弓博士「何時か自分があれに乗ってみたい、スピードの先を見てみたい・・・そう何度願った事か。」

・・・つうかさ、俺らだったら造れるんじゃね?史上最速のF1カート。
早乙女・弓「・・・っ!!!」
装甲は弓博士、動力は早乙女博士、システムは俺で・・・。
弓「それだ!確かに我々なら造り出せる!!」
早乙女「し、しかしパイロットがいないぞ!?どうする!」
そこはブライト艦長や大河長官に直談判しよう。あの人らもレーサー世代、きっと分かってくれる。
早乙女・弓「では早速見積もりを出そう!!」
(同年代、趣味が一致すると爆発的な力を出す世代)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)