掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第六暁帝国】

572 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2016/10/29(Sat) 03:10
>>570
何!?おのれ…思ったよりやる…!(LP4000→2200)
だが、俺のパワーコントロール戦法はこのくらいでは終わらん。
(通常召喚権が残ったままなのは、不幸中の幸いだな…。)

フン、5月のハエよりウルサイ奴だ。すぐに済むから黙って待っていろ、このセミめ。
俺は「ドラゴンフライ」を召喚。
更に永続魔法「強者の苦痛」を発動。
こいつの効果により「古代の機械究極巨人」の攻撃力は1000ポイントダウンだ。
ようやくターンエンドだが、「禁じられた聖典」の適用はもう終わりだ。
我が「一族の結束」の効果により「ドラゴンフライ」の攻撃力は3000となる。

>>571
…俺が敵に会う度昆虫に頼りっきりだからそのようなことを言っているのか?
どこぞのD・ホイーラーが腕っぷしが強いからと言って
パワーデッキ使いがみんなリアルファイトができるなどと誰も決めてはいるまい。
それに、そのような物を服用していてはボディビルダーのような体系になりそうではないか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)