掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第六暁帝国】

587 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/26(Sat) 13:53
シンジ「うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」

(アルティメット・インセクト LV7のダイレクトアタックを受けるシンジ)

シンジ「ぐっ…ああああああああああああああああああああ!!!!!」LP0



コモンズA「よくもシンジを…俺達の仲間を…コモンズのために戦うシンジを倒した蟲影蟷螂丸は俺達の敵だ!!」
コモンズB「間違いねえ!あいつはトップスに諂う恥知らずの敵だ!!」
コモンズC「蟲影蟷螂丸!絶対に許さねえ!!」
コモンズD「くたばれ!蟲影蟷螂丸!!」

(蟲影を罵倒するコモンズの観客達)


シンジ「こんな出来レースで勝って満足か!このトップスの犬が!!
覚えてろよ蟲影蟷螂丸!俺は絶対お前を許さねえからな!!
俺の恨みはきっとクロウが晴らしてくれるだろうぜ!!」

(蟲影に逆恨みと言いがかりをぶつけながら警備員に連行されていくシンジ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)