掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第六暁帝国】

232 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2015/10/31(Sat) 01:46
俺のターン…。

>>198-199
ほぉ、自慢の手下がいるようだな。
実戦ではしっかり指示して導いてやるがいい。
せっかく強い手駒がいても、上がボンクラではそいつらのパワーを腐らせることになるからな。

>>200
おめでとう。
もしかして貴方は、あの一発屋芸人なのか…?

>>201 ウィッチ
いい心がけだ…。
仮にも俺の姉を名乗るには、こうでなくてはな。

(鑑賞後)
フッフッフッ…実に良い作品だったな。
昆虫のシーンばかりなのも良かったが、あの「地獄のミサワ」がコラボするとは。
DAIGOと言う男の煽り方は別の映画を観ている気分ではあったが
何とも素晴らしい映画よ。(お互いネタバレは控えような。)

…しかしクモのシーンで俺に擦り寄って来たのは少し気になったぞ?
クモが苦手なのは…まぁ…仕方ないが…。

>>202
…好きにするがいい。
特に止める理由もないしな。
負けて無様な死に様を晒すようなことにならんようにすることだ。

>>203
お前もか。どいつもこいつも血気盛んなことだ。
止めても無駄なら進むがいい。
だが、兵士に追われて四面楚歌となっても俺を恨むなよ?

>>205
ふむ、まぁ体力は人並みにあるつもりだ。付き合ってやるのもやぶさかではない。
ただ、バッタ達が俺と共に走りたそうにしているようだ…。

>>206
ほぉ、デカい声だ。すごい愛国心だな。
昆虫の声が霞んでしまったようだ。

>>209
何だ、この大量のカツ丼は!?訳がわからんわ!
俺とウィッチだけでは足らんな…。
お前達、みんな出て来い!(アルティメット・インセクトを初めとする、色んな昆虫族モンスターを一度に召喚)

>>213
うーむ…どこかの社長の言葉を借りるが
短く言い表すと果てしなく続く戦いのロードと言ったところか。
デュエリストとは大抵そう言うものだ。
その果てに頂点の座と言う栄光を手にすることができるか…それはまだ誰にもわかるまい。

>>220
俺が落としたのはカードだ。「ジャベリンビートル」だ。
わかったら早く返すがいい。
言っておくがホモツキなどと言う訳のわからん生き物を押し付けたりしてくれるなよ?

>>223
うむ、こちらにも季節が春夏秋冬ちゃんとある。
冬になると、昆虫は冬眠するぞ。
最も、我がアルティメット・インセクトは年中無休だがな。

ターンエンドだ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)