掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第六暁帝国】

313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/17(Sun) 15:17
やあ暁。
ようこそレベル上げシステムへ・・・
ここはキミみたいなレベル低下のカスに、私が直々にサポートして、
レベル総上げにしてやろうと思ったのが発端だ。
さてさてキミの目標はどういやらここの暁帝国の皇帝になる事みたいだね。
じゃあレベル上げの為に私が一肌脱ごうではないか!

〜場所は変わって〜
『A.B.C.D.E』の扉の場所にそれぞれの者達がが待ち受けている。
キミはその者を倒せばレベルが一気にカウント出来る
ちなみにキミのレベル勝手ながら図らせて貰ったけど兵士してはいいレベルだね。
レベル力・・・『30』とは普通の真面目な兵士よりかは下だけどその分ギャグ補正で何とか出来るみたいだね!
ちなみに現暁皇帝陛下のレベルは魔王か同等かそれ以上だから頭に入れるように
では、暁14号キミの力量を試させてもらうよ!

Aの扉にはキングスライム レベル40
Bの扉にはバハムート   レベル60 
Cの扉にはギガクッパ   レベル50
Dの扉にはターレス    レベル60
Eの扉にはセフィロス   レベル50

※ちなみ実際はこのようなレベルではないかもしれませんが仕様です
 分かり易く言うと戦闘力で説明すればターレスとブロリーの戦闘力は天と地の差ですが
 このレベルカウントシステムでそれぞれの扉にいる者たちはオリジナルとは弱い設定です。でも暁14号からしてみれば強いかもしれませね!

なお、これ断ることは出来ませんのであしからず

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)