掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第六暁帝国】

433 名前:寺生まれのT ◆BAXxENwU 投稿日:2016/03/22(Tue) 02:30
あ、悪い…何かこの場所から妙な霊気を感じたんでな…立ち寄らせてもらったぜ。
だが、邪悪なものじゃないようだ……ん?俺が誰かって?俺はただの寺生まれさ。
だが一応、自己紹介はしておこうか。

【名前】T(本名不明、通称寺生まれのTさん)
【年齢】不明(20〜30代と思われる)
【性別】男
【職業】除霊師
【出演作品】オリジナル(コピペ「寺生まれのTさんシリーズ」がベース)
【好きなもの】 特に無いが、平穏な日常かな……
【苦手なもの】 これも特にない。だが、人々を食い物にする悪霊共は許せん。
【趣味】まあ、サーフィンとか釣りとか……色々だな。
【将来の夢】親父を越えることだ
【補足説明】寺生まれで、霊感が非常に強い。
怪異あるところに颯爽と現れ、問題を解決して去ってゆく神出鬼没の人物。
祓った悪霊・妖怪は数知れず、大抵の相手は一撃で倒せるほどの腕を誇る。
しかし寺の住職である父親は彼の2倍以上の実力を持ち、一度も勝てた事が無い。
それ故、父を越えることを目標にし日々修行に励んでいる。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)