掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第六暁帝国】

485 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2016/05/19(Thu) 01:11
さっきは済まん。
こっちの手違いで、返答の途中で送信してしまったようだ。
では改めて、返答フェイズへ移るぞ。

>>474
お前、携帯の声を聞いて血相を変えていたが、何があった?
よもや浮気がバレたなどと言う、くだらんオチではあるまいな?
…なるほど、要はオカルトモンスターにマークされたと言うことか。
厄介なことになった…。

>>478 T
その通り、昆虫には100万をも超える種類がある。
昆虫にも魂があると言うのは、親父の言っていた「一寸の虫にも五分の魂」と言うやつだな。
植物にも魂があると言うのは、少々以外だが。

>>482
フン、たい焼きでロシアンルーレットとはふざけた真似を。
まぁいい、受けて立ってやろう。俺もデュエリストだ。
十代ほど引きがいい訳ではないがドロー運には多少の自信がある。行くぞ、ドロー!

あんこ召喚……なんてな。
ターンを終了する。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)