掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第六暁帝国】

559 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2016/10/12(Wed) 05:51
俺のターン…。

>>548
そうは言われても領土は大切だからな。
「なら勝手に持って行け」では済むまい?皇帝に相談するのだな。

>>550
むぅ、ネコは虫を食い物にするのがどうもな…。
まぁ、今回はウィッチのお陰で離したからいいか。

>>551
そうか、ご苦労だったな。
そう言えばデュエリストにも武者修行とかドローの修行とかあったな…。

>>552
あれは…何かにとり憑かれたのは間違いなさそうだが、元に戻す方法はあるのか?
ともかく、今はやるしかなさそうだ。
「甲虫装甲騎士」!「砂漠の守護者」!暴れている兵士を鎮圧せよ!!

>>555
そ、そうか。かたじけない…。
ならば、牛丼の大盛でも食わせてくれ。

>>556 ウィッチ
ほぉ、今の話をメモに取るとはお前にしてはいい心がけだ…。
確か「魔法都市エンディミオン」が主軸のデッキを組みたいんだったな?
ならば「収縮」「サイクロン」は特にオススメだ。魔力カウンターを溜めつつ伏せ除去やコンバットトリックができるからな。
「強制転移」と「デーモンの斧」は…勧めるわけではないが、枚数に余裕があるなら入れても良かろう。

>>558
「サイクロプス」と言うとデュエルモンスターにおいてはあまり強くないモンスターだったが…
別次元のものとなるとそれなりに攻撃力の高いモンスターのようだな。
野放しにすると、奇襲される恐れがある。
見つけ次第始末し、虫の餌にしてやった方が良さそうだな…。

ターンエンドだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)