掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第六暁帝国】

569 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2016/10/26(Wed) 23:40
>>563 ウィッチ
うむ、その通りだ。速攻魔法のスペルスピードは最大、これに対しては速攻魔法かカウンター罠しか発動できん。
メインフェイズやバトルフェイズに相手の発動したカードにチェーンして発動することもできるし、
伏せておけば、罠カードのように相手ターンに発動することもできるのだ。
「収縮」や「サイクロン」はその中でも採用率が高く、便利な魔法カード。
魔法使い族デッキのことを差し引いてもおさえておいて損はなかろう。

>>565
「金の為」…何か、切羽詰まっていそうな言い回しだな。
やはり食糧費か何かの為にその仕事を選んだと言うことか。
と言うと、時給がいいのか?
ともかく、精々頑張るがいいぞ。

>>566
…あぁ、ランサーズとやらに敵対する組織の奴か。
この俺にまで楯突くとは何と愚かな。
負けて罰ゲームを受けるのはお前の方だ。
このデュエルの果てにお前は俺の前に屈し、そしてゴキブリのたーんと入ったコンテナにブチ込まれることになるであろう。

それは…アンティークギアデッキだな。なるほど、よく作り込まれている。
「古代の機械究極巨人」まで出してくるとはなかなかしたたか…だが、インセクトデッキをナメるな!

俺のターンに来たところで、アルティメット・インセクトは蛹から成虫になる。
「アルティメット・インセクト LV5」のモンスター効果を、自身を墓地に送り発動!
天空へ雄々しく舞い上がれ!その高貴なる姿を現せ!
我が最大の戦友!「アルティメット・インセクト LV7」!!

「アルティメット・インセクト LV7」は、蛹の効果で特殊召喚した場合
相手モンスターの攻撃力を700ポイントダウンさせる。
…それでもまだ3700あるのか、流石はクロノス教諭がエースカードに選んだモンスターだ。
ならば、この手に賭けてみよう。永続魔法「一族の結束」を2枚同時発動!
アルティメット・インセクトの攻撃力は、ここまで上がる。(2600→4200)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)