掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第六暁帝国】

60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/16(Thu) 15:21
これより上映会を始めます。
今回お送りするのは、昆虫族使いの元祖、インセクター羽蛾のデュエルです。
(DVDをセットしてボタンを押すと、ムービーが始まる)

羽蛾「なあ遊戯、最初に約束したっけなぁ。俺に勝てたら相棒の居場所を教えてやるってさぁ。」
どうやらこれじゃ教えてやれそうにないなー。だってお前負けちゃうんだもん。わっはっひゃっひゃっひゃ。」
遊戯「貴様!!」
羽蛾「でも、俺は意外と優しい性格でね。特別に教えてあげるよ。かわいそうだから、さ。」

羽蛾「俺、見たんだよ、お前の相棒、もう一人の遊戯の魂が封印されたカードをさ。ひゃっひゃっひゃひゃひゃひゃひゃひゃ。」
遊戯「それはどこにあるんだ!?言え!!」
羽蛾「ひゃひゃひゃひゃひゃ。あせるなって。ま落ち着けよ。(ポケットからカードを1枚取り出し)
こいつがそのカードさ。」
遊戯「何!?そいつをこっちに渡せ!!」
羽蛾「どーしよっかなー。よし、かわいそうだから返してやるよ。」

羽蛾「やっぱやーめたっとぉ。んなわけないだろ!今はデュエル中なんだぜ。早く続けろよ。」(そのカードを破る)
遊戯「!!!!…うわああああああああああああああああああああ!!!!」
羽蛾「きーひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!」
杏子「な、何てことを……」

遊戯「羽蛾ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!」
羽蛾「なんてね。うっそだよーん。これはただのカードさ。」(破られたカードは「ゴキボール」のカードだった)
杏子「あんた…最低よ!!」
羽蛾「ジョークだよジョーク。」
遊戯「覚悟しろよ!!この虫野郎!!!」
羽蛾「ヒョ?」

羽蛾「これでお前のモンスターは全て攻撃終了。『ポイズンバタフライ』の効果でお前のライフは0だ!!
ひゃーひゃっひゃっひゃ!!やったー!俺の勝ちだー!!」
遊戯「何勘違いしているんだ…」
羽蛾「ヒョ?」
遊戯「まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!!」
羽蛾「なーに言ってんだ!もうお前のモンスターは全部攻撃を終了したじゃないか!!」
遊戯「速効魔法発動!『狂戦士の魂』!!」
羽蛾「バーサーカーソウル?」
遊戯「手札を全て捨て、効果発動!
こいつはモンスター以外のカードが出るまで何枚でもカードをドローし、墓地に捨てるカード。
そしてその数だけ攻撃力1500以下のモンスターは、追加攻撃出来る!!」

遊戯「さあいくぜ!まず1枚目、ドロー!モンスターカード『クイーンズ・ナイト』を墓地に捨て、 『魔導戦士ブレイカー』、追加攻撃!!」
羽蛾「うわああああああああああああああああ!!!!!!」【羽蛾:LP2200→700】
遊戯「2枚目ドロー!モンスターカード!!」
羽蛾「ああ…あああ……あああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!」【羽蛾:LP700→0】

羽蛾のライフは0になり、遊戯の勝利は決定したが、怒りに満ちた遊戯は攻撃をやめなかった。

遊戯「3枚目!モンスターカード!!」
羽蛾「うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!」
遊戯「ドロー!モンスターカード!!」
羽蛾「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!」
遊戯「ドロー!モンスターカード!!」
羽蛾「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!」
遊戯「ドロー!モンスターカード!! ドロー!モンスターカード!!」
羽蛾「あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」

ここで羽蛾の魂はオレイカルコスの結界によって封印される。

遊戯「ドロー!モンスターカー…」
杏子「もうやめて!!遊戯!!!」
遊戯「離せ!!!」
杏子「とっくに羽蛾のライフは0よ!もう勝負はついたのよ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)