掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第六暁帝国】

610 名前:蟲影トウロウマル ◆bNMh16ns 投稿日:2016/12/31(Sat) 22:32
くっ、俺も複雑にし過ぎてトリップを忘れてしまった…!一年の終わりだと言うのに、何たる不覚!
やはり人のことを笑ってはいかんな。
今日は大晦日限定の仮トリップで行くぞ。
次回の返答までには思い出しておかねば。
それと、今回は携帯からなので「トウロウ」が変換できん。なので名前を少し変えるぞ。
では、今年最後の返答フェイズに移る。

>>608
藪から棒に何を言うか。
デッキ診断で飯が食えるなどと言う話は聞いたことがない。
後お前、態度がデカくて偉そうだな…?

>>607
…会える訳がなかろう。クリスマスイブでもな。
会えたとしても、俺はもう年齢的にプレゼントはもらえんだろうしな。

>>606
な、何だそのカードは!?俺としたことがぁぁぁ!!
(ライフを0にされ、ズタボロになって大の字に倒れる)
フン!ラ、ランサーズめ…奴らの失敗のお陰で俺は…とんだとばっちりだ…。
ズァークが次元の裂け目のような物に入って消えて行く…?
元の世界(ARCーX本編)へ帰ったようだな。
俺にはもう戦う力は残っていない。
未来のデュエリスト達よ、後は…頼んだぞ…。

フン、こんな傷など…二、三日で治してやる。
そして俺は再び蘇る、この地で!
では皆の者、良いお年を…。
(病院へ運ばれて行く蟲影)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)