掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第六暁帝国】

633 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2017/01/18(Wed) 06:17
スタンバイフェイズで前回の訂正をするが
武藤遊戯宛ての返答で奪うのは効果ではなくパワーであった。
最近、俺の書き込み、所々可笑しくないか…?

>>628
器の武藤遊戯ならまだしも、名もなきファラオの方が何故…我が前に…!?
ぐっ…やはり…初代デュエルキング相手ではハナから勝ち目などなかったと言うことか…。
我がデュエルは…羽蛾先輩と違ってお前の脳髄に染み込むことができたか…?
真の…デュエルキング…よ…?

>>629
オッドアイズのドラゴンだと?そのモンスターを出すと言うことは…。
フッフッフッフッ、とうとう我が前に現れたな噂のエンターテイナーよ!
お前こそ正に、打倒十代の足掛かりとなるに相応しい!
来るがいい。このデュエルのショー、昆虫の強さを民衆に知らしめる捕食ショーに変えてくれる!!

俺のターン、ドロー!
そしてアルティメット・インセクトは、蛹のLV5から成虫のLV7へと姿を変える!
天空へ雄々しく舞い上がれ!我が最大の戦友「アルティメット・インセクト LV7」!!

アルティメット・インセクトが、お前のモンスターからパワーを奪う!逃れる術はない!
エンタメデュエルだか何だか知らんが、このデュエルで笑顔になるのは俺一人!
弱肉強食こそが自然界の掟!!

>>630
む?帝国の軍か?
軍隊だけあって訓練されていそうだな。
よし、治安の維持は頼んだ。
可能であれば俺も協力する。

>>631-632
うむ、そのシーンは俺も確認した。
社長が召喚した神のカード…その答えは他でもない。「オベリスクの巨神兵」だ。
最終的に武藤遊戯の手に渡ったのでそれ以降社長が召喚することはなかったのだが
よもや、藍神とのデュエルであのような形で
再び社長の手によって召喚されることになろうとは…。(ネタバレ失礼だが)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)