掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第六暁帝国】

707 名前:リサ=ソーンヴィル ◆UY9P2jZw 投稿日:2017/03/05(Sun) 12:45
ここが暁帝国ですか……へえ、なかなかいいところですね。
あ…申し遅れました。私はリサ=ソーンヴィル、一応魔道士の端くれです。
えーと……よろしくお願いします。

【名前】リサ=ソーンヴィル
【年齢】17歳
【性別】女
【職業】魔道士
【出演作品】オリジナル(ベースは「スレイヤーズ」)
【好きなもの】鳥
【苦手なもの】故郷にいる母親
【趣味】魔法・剣術の鍛錬
【特技】精霊魔術、黒魔術
【将来の夢】リナ=インバースを超えること
【補足説明】
ゼフィーリア出身。長い銀髪に碧眼、蒼いローブを纏った少女魔道士。
同郷の有名人であるリナ=インバースに憧れており、いつか彼女を超えることを夢見ている。
魔力容量(キャパシティ)はリナに及ばないものの多く、様々な精霊魔術や黒魔術を習得している。白魔術も使えるが、あまり得意ではない。
また、人間が行使できる黒魔術の中で最大の攻撃力を誇る「竜破斬(ドラグ・スレイブ)」をも習得しているが、常に放てるとは限らず、不発に終わることもある。
リナと同じく魔法だけでなく剣術や体術も得意としているが、そちらの腕もリナには若干及ばない。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)