掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第六暁帝国】

716 名前:リサ=ソーンヴィル ◆UY9P2jZw 投稿日:2017/03/10(Fri) 19:58
>>714 ウィッチさん
やはりそうでしたか……あなたからは、確かに魔力を感じました。
私達の魔力とは少々異質なようではありましが、あなたから感じられるその力を"魔力"と呼んでも間違いではないでしょう。
ウィッチ…「魔女」、ですか。ええ、わかりました。(少々訝しげではあるが納得して頷く)
それではウィッチさん、改めてよろしくお願いします。

って……リナさんをご存知なのですか?
彼女は私と同じゼフィーリア王国出身で、歳も私とさして変わらないんですが……
人間としては規格外の魔力を持ち…『赤眼の魔王(ルビーアイ)』シャブラニグドゥの力を借りた、黒魔術最強の攻撃魔法である竜破斬を容易く操り、シャブラニグドゥをも上回る存在…『金色の魔王(ロード・オブ・ナイトメア)』の力を借りた独自の術を編み出したりと……
まさに天才……そのリナさんを超えるのが、私の夢なんです。
しかし…性格にやや難があるようで色々と良からぬ噂も立っていますし、それがあながち嘘でもないらしいんですが……
それでも彼女が私の憧れであり、目標であることには変わりないんですけどね。ていうかそもそも、実際にお会いしたこともありませんからどこまでが本当かわかりませんし。

>>715
戦のプロ?要するに、軍人か何か……この国の兵士でしょうか?お疲れ様です。
それとももしかして…他国から来て、この暁帝国に侵略戦争を仕掛けようと……?
……もし仮にそうであれば、こちらも相応の対応をさせていただきますが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)