掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第六暁帝国】

736 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/30(Thu) 22:29
(デュエル終盤)

海馬「蟲影蟷螂丸、この俺を相手にここまで健闘したことは褒めてやろう。
だがここまでだ、貴様は言ったな?我が戦友の進化は誰にも止められぬと。
その言葉、そっくりそのまま貴様に返してやろう!!俺のターン!!
魔法カード『龍の鏡』発動!墓地の『青眼の白龍』3体を融合させる!
進化した最強ドラゴンの姿、その目に焼きつけるがいい!!
融合召喚!!今こそ現れよ、『真青眼の究極竜』!!」

海馬「『真青眼の究極竜』の攻撃力は4500!貴様の『アルティメット・インセクト LV7』の効果で攻撃力を下げ、
『一族の結束』の効果で攻撃力を上げても越えられぬ壁だ!
行くぞ!『真青眼の究極竜』で『アルティメット・インセクト LV7』に攻撃!!
…『砂漠の守護者』で破壊を防いだか、だが『真青眼の究極竜』の効果発動!
エクストラデッキのブルーアイズを墓地に送ることで続けて攻撃できる!
『青眼の双爆裂龍』を墓地に送り、再び『アルティメット・インセクト LV7』に攻撃!!」

海馬「これで貴様を守るものはなくなった。散るがいい!!
『青眼の究極竜』を墓地に送り、『真青眼の究極竜』!!プレイヤーにダイレクトアタック!!
ハイパー・アルティメット・バースト!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)