掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第六暁帝国】

75 名前:ヴァルガ ◆bSNjaqro 投稿日:2015/08/16(Sun) 09:45
2日遅れたが…我々の戦い(ゼルダ無双)から一年を迎えていたとは…早いものだ
宣伝のつもりではないが貴様らも興味があるならば一度触れてみるがいい

少々早い時間だが手短に返してやろう

>>72
リンク?

……あぁ、何度とオレの前に立ちはだかったあの小僧か…
確かにオレはヤツと戦い敗れている…邪魔が入ったとはいえこのオレが
あのような人間の小僧に引けを取るなど…!スカイロフトでの戦いは
思い出すだけで屈辱だ…本来の力を引き出していればあのようなヤツなど…!

シア「ふぅん…惨めなものね…そんなに勝ちたいなら魔女の谷の時みたいにまた魔力を
   注いであげてもいいけど?」

要らん世話だ…オレはオレ自身の力でヤツを倒す!

>>73 蟲影
モンスターを喚び出し、使役する者か…そういえば白の魔女も同じような
術を使っていた事があったが……いや、オレの独り言だ、気にするな
ともあれ、歓迎には感謝しよう 蟲影といったか…こちらこそ宜しく頼む

>>74
ふむ、世はもう残暑となる頃合いか
夏も後半戦とはいえ、油断はせぬ事だ オレにはこの程度の気温など
対したものではないが、人間達には厳しいだろうからな

冷しアメ?フン…聞き慣れぬ物だな…食えぬものではなさそうだが…まぁいい
食後の口直し程度に一ついただいてやろう

ゴクッゴクッ…

ふむ、悪くはないものだ 確かにこの時期には合うかもしれんな…中々気に入った
もう一杯頂こうか 案ずるな、金ならばくれてやる



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)