掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第六暁帝国】

775 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2017/05/16(Tue) 03:40
>>768
ダークサイドディメンションの前の年にやっていた劇場版の話だな。
十代と組んで武藤遊戯や不動遊星には感謝しないといかんな。
まぁ俺はそれ程十代とは会話しないから、不動遊星については
あいつから詳しい話は聞いてはいないが。

うむ、俺も彼らのような真のデュエリストになりたい。
それが十代を超える為の最初のハードルになるであろうしな。
最も、真のデュエリストとは何か…その答えを見つけ出すことが先決であろうが。
後、この前久々に羽蛾先輩にあったのだが劇場版(時を超えた絆)ブルーレイのことを
「買うなよ?絶対買うなよ!?」と言っていたが
お笑いのフリに見えて笑いを堪えるのが大変だったぞ。
武藤遊戯が銀幕で活躍したのがよほどシャクにさわったと見える。最も、まだ買ってはいないがな。
観るも観ないも俺の勝手だ。

>>771-772 ウィッチ
「レプティレス・サーヴァント」「対抗魔術」「幻影コオロギ」…
最近はカードの不法投棄がやたら多いな。いったいどうなっている?(捨てられたカードを片っ端から拾って進んでいる)
ん?久しいなウィッチよ、こんな所で会うとは…。
何だ、環境保全の為の募金か?自然の為のボランティアは関心な心がけだが、敵キャラらしからぬ素行だな。

これは…デュエリストに呼びかけ、要らなくなったカードを回収し集めていたのか。
よくこんなに集めた物だ…。しかも魔法使い族オンリーとは。
集まったカードはうちの同級生にもクズなどと呼ばれてけなされていた物が多いな。
お前が活動をしなければこいつらも捨てられていた可能性が高い。
しかしそれはいいが、こんなに集めていったい何をする気だ?
…何?バスタブにぶっこんでカード風呂を楽しむだと!?変なことに使おうとするな。

しかし、よく見ると実戦で活かすのはそれほど難しくなさそうなカードも混じっているな。
むぅ、少々もったいない…。
そうだ、俺ももう少し立ち退きになるのだ。思い出作りも兼ねてトレードしないか?
「闇紅の魔導師」と「魔草 マンドラゴラ」を譲って欲しい。
引き換えに「アーマード・フライ」と「寄生虫パラサイド」を差し上げよう。いかがかな?悪い話ではないと思うが。

>>774
ほぉ、伝説の武器と言われるだけあって切れ味の良さそうな剣だな。
攻撃力はどれほど上がるであろうか?
そう言えば「デーモンの斧」や「執念の剣」はイメージ的に昆虫族には装備できなさそうだが
仕様の関係でどんなモンスターにも問題なく装備できるのが不思議な所だな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)