掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第六暁帝国】

920 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2018/02/10(Sat) 04:52
>>914
勉強熱心な奴だ…。
まぁ、昆虫のことなら俺程熱心な奴もおらぬと思うが。
歴史の参考書が欲しければそこにある暁書店に行くがいい。
俺もそこで昆虫ジャーナルを買ったので、品揃えは保障してやる。

>>915
(>>915の股間にデュビアを投げつける)
フン!大して立派な物も持っていない癖に、公衆の面前で晒そうとするな。

>>919
いや、したことはない。
俺はまだプロデュエリストではないからな。
だが、俺は卒業したらプロになる。
いずれはきっと、デュエルで賞金を稼げるデュエリストとなるだろう。

(補足:デュビアとは森に生息する需要の高いゴキブリ。正式名称はアルゼンチンモリゴキブリと言う。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)