掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[ロボット総合]激戦!惑星ミッション オペレーション・トロイ 名も無き兵士達の墓標[質雑]

500 名前:宇宙連邦軍 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/08/08(Sat) 19:11
連邦軍攻略部隊司令官「全軍につぐ、我々は要塞大陸に対し総攻撃を加える。
敵の部隊が一極集中した要塞大陸であり攻略完遂までには短期間では終わらな
い。各員は心するように、各上陸艇は各艦隊の支援艦砲射撃と共に一斉に海岸
に上陸しもらいたい。全軍攻撃開始せよ!」

>>498 22時間前
ヒマラヤ級対潜空母
連邦士官「第一艦隊出港しました、続いて第二艦隊と共に輸送船団が各港よ
り出港し対潜警戒を厳にしつつ要塞大陸へ上陸部隊を上陸させます。」

連邦軍攻略部隊司令官「守備軍司令官はカイラム級にて陣頭指揮するようだが
直接軍の指揮をとるのは私だ。強硬派の部隊もついに、参戦しているらしい。
かなりの部隊だからな。」

連邦士官「だが簡単に陥落するようなタイプの戦じゃありませんね、なんせ
要塞大陸ですから。」

連邦軍攻略部隊司令官「今回の要塞は難攻不落にしあがっている、大勢の
戦死者が出る事を予想している。それにユーラシア大陸の2倍の大きさだが
この惑星では一番狭い大陸だ。星間連合軍は何故か部隊をこの地域に撤退
させ、この大陸に部隊を展開した。」

連邦士官「何か裏がありそうですね。」

>>499
M9ガーンズバック「第一上陸団出撃する。上陸成功したら、遊撃部隊の連中と
合流しハイワン軍港を制圧する、敵の水上艦隊があるが護衛の艦隊がやってく
れるぞ!全員銃弾におそれず、突撃しろ!」

M6ブッシュネル「地雷原であっても、気にせずに突撃する覚悟があります。我々
は祖国解放のために必死に頑張ります。そしてその後の奪還作戦の礎を築き、こ
れからの戦を有利にします。」

M9ガーンズバック「よしよく言ったぞ!野郎どもゴーゴーブレイク、ゴーゴー
ブレイク!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)